2000年 12/10 高円寺SHOW BOAT
「LED ZIPPOLIN !」その2 

2000年12月10日 LED ZIPPOLIN 「Kashimir」の後半部分より(音源もアップました)

この際、言っちゃいますと、叩いている湊雅史氏って美しいと思うんです・・・。音はもちろんのこと、視覚的にも。
フォームがとてもきれいに整っているし、それに気持ちが入ったドラミングだからかも。

レニ・リーフェンシュタールという女性監督の草分けのような人がいるのですが、生命の躍動感をドキュメントし続けた人で、その人が湊先生を知ったら、きっと撮りに来るんじゃないだろうか?
なんて、ちょっとばかりそんな気分になったりして。


CAMERA by Shigeaki Kimura、Kouichi Suzuki

MP3のサウンドつきです。


10日のライブ音源(Kashimir 後半)
  →ダウンロード!(MP3 2.min 2.MB)
  少し低音が弱いかも。ライブの時にフランジャーがかかってます。

ネット上の著作権については解釈が難しいです。このページには2分程度のサンプル音源が載っており、また演奏者の承諾を得ています。
何か問題がありましたら、これは管理人の判断でやっていることですので、管理人の麻里までご連絡下さい。 

リスト