2001年 11/10URUGA&11/11SHOW BOAT
「13oz」 

レポートその2
(こちらもSOUND載りました!)


13oz続きです。hakaseさまから写真いただきましてありがとうございます。この時の13ozの屋宜さん(G)はいつもにも増して美しかったですよー。13ozはHOTでイナセでかつ和やかな感じがして好きです。この感覚はリーダー藤掛氏(Ds)による部分が大きいのかなあと自分は想像しています。藤掛正隆氏は「3人いるのではないか?」と影武者説が出るくらい活躍されているのに、いつもマイペースで和やかなんですもん。

こちらも写真は10日ですが、音源は11日のアンコール部分です。こちらの日は自分は行けなかったのですが、アンコールからゲストでコウサクさん(#9のG)、橋本ジュンさん(AのG)、そして最後は庄太郎氏(普段はBだけどZIPPOではVo)も参加し、ますますHOTな演奏が繰り広げられたということです。

RECORDING by Masataka Fujikake(#9、13 oz、ZENIGEVA) PHOTO by hakase(ありがとうございます〜)

11日のライブ音源(写真は10日ですが、
音源は11日のもの。
注:11日はドラムの右位置が藤掛さん、
左が湊さんでした。)

 藤掛さんMCでメンバー紹介
  →ダウンロード!
(MP3 2.2min 2.1MB)
9曲目 庄太郎氏参加でZEPPも
 →ダウンロード!
(MP3 2.2min 2.1MB)

ピンクフロイドもアップする予定です


海老沢氏は影のバンマスと言われてます


背後からの轟音に負けずに歌うBAKIさん


最近はフライングVを愛用されてます

11月は湊さんかなり痩せてました。(12月のZIPPOLINでは違います、体型は一定な方が健康には良いと思うんだけどな・・・。
あ、藤掛さんは12月には逆にスリムになられてました。)



ネット上の著作権については解釈が難しいです。このページには2分程度のサンプル音源が載っており、また演奏者の承諾を得ています。
何か問題がありましたら、これは管理人の判断でやっていることですので、管理人の麻里までご連絡下さい。 
リスト