2001年 8/6 吉祥寺MANDARA2
「FORE」 

速報です


FOREです。場所は吉祥寺MANDARA2です。照明も音響も美しい場所です。
FOREではみんな譜面を見ながら弾いています。でもライブ感のいっぱいな熱い演奏なのです。
なんて大人なんでしょう!

早川さんのベースと湊さんの掛け合いがかっこいいです。早川さんはフレットレスにも持ち替えてブンブン前に出る演奏をします。
湊さんは大人な演奏をしても音がでかいし気っ風が良い。
橋本さんがAより繊細なギターを弾いています。吉田さんは物腰がひょうひょうとしているのにトランペットはとても情感があります。

活動再開して半年のFORE。回を重ねるごとに演奏のパワーが増してきていると私には感じられます。




PHOTO by Mari Oyama
(今日は写真撮ってたから、もっと演奏に集中したかったかなという気も、ようするにデジカメの扱いにいまだ慣れない自分がいかんのです・・・)

 

リーダー吉田哲治さんと橋本ジュンさん。 ジュンさん、ライトハンド奏法みたいなことしていた気が?・・・・。

自転車に生きる男、早川岳晴さんは佇まいが精悍。べースの弦が切れて張り替える間に語った吉田さんの淡々としたMCが楽しかったです。
湊さんの譜面は写真では見えてないけど右の奧にあります。

FOREの音源を聞きたい人はFOREのCDをゲットしましょう。FOREの公式サイトでも買えますよー。

なぜか、吉田さんの楽譜の裏には不思議な言葉が。
(症状が無くても高脂血症には検査が必要です・・・)



リスト